スポンサーリンク

鈴木紗理奈 元夫はだれ?息子の名前は?離婚の原因とは?【深イイ話で激白!】

テレビ番組
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

5月13日(月)21時から放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」に、シングルマザーの鈴木紗理奈さんが出演します。鈴木紗理奈さんと言えば、イケメンな息子さんが有名ですよね。

人生が変わる1分間の深イイ話
日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話」公式サイト。「深い話」+「いい話」=「深イイ話」。聞いたら、人生の見方がちょっと変わる・・・かもしれない。そんな、1分間の「深イイ話」をVTRで次々と紹介します。

そこで今回は、鈴木紗理奈さんと、その元夫、息子さんについていろいろ調べてみたので、一緒に見ていきましょう!

※ちなみに、最初の頃の深イイ話は1分で起承転結がまとまっていたのに、最近は1分間で話すまでの前置きが長くなりすぎていますよね…。余談ですが…。

スポンサーリンク

鈴木紗理奈さんのプロフィール紹介

鈴木紗理奈さんとは?

  • 本名 宗廣 華奈子(むねひろ かなこ)
  • 別名義    MUNEHIRO
  • 生年月日1977年7月13日(41歳)
  • 出身地    大阪府豊中市
  • 身長       163cm
  • 血液型    A
  • サイズ B82 / W56 / H85 / T163 / S24
  • 趣味 読書、映画鑑賞、音楽鑑賞

鈴木紗理奈さんといえば、めちゃ²イケてるッ!でも活躍され、MUNEHIRO名義でアーティスト活動をされるなど、多彩な活躍をされていますよね。

簡単に経歴もまとめました。

鈴木紗理奈さんの経歴

  • 父親は土木建設業を経営し、兄弟は兄が3人。子供の頃は、男兄弟の中で育ったことからかなり活発だったそうです。
  • 大阪成蹊女子高等学校入学後、日出女子学園高等学校へ転校・中退。
  • 芸能界デビュー前の大阪時代に本名でモデル活動をしていた一時期、当時若手芸人だったたむらけんじと交際していた。
  • 1992年(平成4年)の第6回全日本国民的美少女コンテストにおいて演技部門賞を受賞!1993年(平成5年)4月からは美SHOW女のメンバーの1人となった。
  • グラビアなどで活躍する一方で、歌手としても全国の大学の学園祭のイベントに出演。
  • 以後、テレビのバラエティ番組やドラマ、映画、CMなどに出演してきました。
  • そんな中、レゲエのクラブで友達の紹介でTELA-C(INFINITY16)と出会い、5年間の交際を経て2008年12月に結婚。自身のブログと12月6日放送の『めちゃ²イケてるッ!』で公表しました。2009年9月16日に妊娠している事を公表し、同年11月15日に明治神宮にて挙式。2010年2月23日、第1子となる男児を出産したことを公表し、同年5月1日の放送で『めちゃ²イケてるッ!』のレギュラーメンバーに復帰しました。2013年に離婚されました。

元夫とは?結婚期間は?

そんな鈴木紗理奈さんの元夫と言えば、INFINITY16(インフィニティ・シックスティーン)のメンバーであるTELA-C(テルシー)さんです。

あの湘南乃風のSHOCK EYEさんと若旦那さんも加入されていたグループです。

2008年の12月に結婚され、2013年に離婚を発表されるまで、夫婦生活を送っていました。

イケメン息子の名前は?

長男のお名前は利音(りおと)さんです。仲睦まじい様子は、鈴木紗理奈さんのインスタグラムでもたびたび上がっています。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

離婚の原因は?

そんな鈴木紗理奈さん。驚きの離婚の原因を、5月13日の人生が変わる1分間の深イイ話で初めて公開します!

さらに、超豪邸を初めて公開!さらに、元夫とTV初共演!はじめて尽くしの番組、今から放送が楽しみですね!

元夫との共演

ちなみに、MUNEHIRO名義では、INFINITY16との共演の実績があります。

MUNEHIRO
MUNEHIRO - 「いいね!」9,436件 - 【MUNEHIRO 公式Facebook】 Official HP

まぁこの辺りは置いておいて、放送を楽しみましょう!

まとめ

今回は鈴木紗理奈さんについて、いろいろ調べてまとめてみました!

番組の放送も、楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました