スポンサーリンク

徳島えりかアナの年齢は?結婚は?同期は?夫は?休みの噂は?

テレビ番組
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

毎日のZIP!の朝の顔、徳島えりかアナ。

女優枠が廃止され、ZIP!の総合司会として毎朝の顔になりつつある徳島えりかアナの気になる情報をいろいろ調べてみました!

スポンサーリンク

徳島えりかアナとは?

徳島えりかアナの気になる年齢や身長、プロフィールはこちらです。

徳島えりかアナのプロフィール

  • 氏名 徳島 えりか
  • 愛称 おとく、とくちゃん
  • 出身地 東京都(出生地は広島県)
  • 生年月日 1988年9月10日(30歳)
  • 血液型 O型
  • 最終学歴 慶應義塾大学法学部政治学科
  • 勤務局    日本テレビ放送網
  • 部署 編成局アナウンスセンターアナウンス部
  • 配偶者    あり

徳島えりかアナ、30歳!おぉ!意外とお若いですね。その割にあの安定した司会っぷりはみごとですよね!

結婚は?

そんな徳島えりかアナ、すでに結婚しております!2018年4月24日のZIP!生放送中に結婚を報告しております!ただ、旦那さん・夫にまつわる情報などは全く発見できませんでした。こんなおきれいな方を射止めた男性の方は、はたしてどんな方なのでしょうか?

同期は

徳島えりかアナと同期入社したのは山本紘之(ひろゆき)アナウンサーです。『Going!Sports&News』や『news zero』などで活躍されているアナウンサーです。

夫は

先ほども書きましたが、徳島えりかアナの夫については残念ながら調べることができませんでした。一般的に芸能人の旦那・夫はスクープされたりしますが、アナウンサーは会社員なので、そこまで目立たないのかもしれませんね。

休みの噂は?

徳島えりかアナを調べると 休み というワードをよく見かけました。これは、1週間お休みがあったりしたためそう書かれていますが、真相は病欠、インフルエンザなどが考えられます。しかし、表立って情報が出ていないので、確かなことはわかりませんね。

まとめ

ZIP!の朝の顔、徳島えりかアナの年齢は?結婚は?同期は?夫は?休みの噂は?について調べてきました。

調べれば調べるほど、真面目で好印象のアナウンサーさんだなと思いました。これからも朝の情報番組ZIP!、頑張ってください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました