スポンサーリンク

スキージャンプ小林陵侑(りょうゆう)とは? 行列に出演で話題に

テレビ番組
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

5月19日(日)21時から放送の行列のできる法律相談所空飛ぶ人間映像はホンモノか?に、スキージャンプの小林陵侑さんが登場します

301 Moved Permanently

小林陵侑さんといえば、平昌オリンピック個人ノーマルヒルで7位!個人ラージヒルで10位!そしてラージヒル団体で、あの葛西紀明選手とともに出場し、6位の成績を収めたスキージャンプの選手です!

そこで今回は、小林陵侑についていろいろ調べてみましたので、一緒に見ていきましょう!

スポンサーリンク

小林陵侑さんとは?

小林陵侑さんのプロフィール

  • 本名 小林 陵侑(こばやし りょうゆう)
  • 誕生日    1996年11月8日(22歳)
  • 出身地    岩手県岩手郡松尾村 (現八幡平市)
  • 身長 174cm
  • 体重 59kg
  • 血液型 A型

岩手県岩手郡松尾村 (現在の八幡平市) 出身のスキージャンプの選手です。5歳でスキーを始められ、本格的にジャンプを始めたのは小学校1年からとのこと。

2012年2月名寄で開催された「全日本中学校スキー大会」では史上2人目となるジャンプと複合の2冠を達成され、さらに2015年3月の宮様大会ノーマルヒルでは成年男子の優勝者を上回る得点で少年の部を優勝!高校までは複合とジャンプに出場していましたが、2015年4月土屋ホームへの入社と同時に純ジャンプに転向されました。

ちなみに、兄の小林潤志郎さん、姉の小林諭果さんもスキージャンプ選手という、スキージャンプ一家です!

小林陵侑さんの現在は?

そんな小林陵侑さんの現在ですが、ご本人様がいろいろSNSで情報を発信されています!

土屋ホームさんによる公式WEBサイト

小林 陵侑 【TEAM TSUCHIYA】
土屋ホームスキー部【公式】所属選手はスキージャンプの葛西紀明 Noriaki Kasai、伊藤有希 Yuki Ito、小林陵侑 Ryoyu Kobayashi、伊藤将充 Masamitsu Ito、小林龍尚 Tatsunao Kobayashi、竹花大松 Daimatsu Takehana。チームの最新情報、スケジュー...

※ファンレターも受け付けていますね!

Twitter

※メインは次のインスタグラムみたいですね…

Instagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

こちらのインスタでは、競技風景もですが、プライベートの爽やかな写真も多数掲載!

必見ですね!

小林陵侑さん、行列のできる法律相談所に出演

そんな小林陵侑さんですが、5月19日(日)21時から放送の行列のできる法律相談所に出演されます!なんとこれがバラエティー初登場!

驚異のジャンプ力とプロの技を生披露するそうです!これは楽しみですね!

さらに、小林さんに屈辱的な言葉をかけたという超大物アスリートKを実名で告白するそうです!

まとめ

今回は小林陵侑さんについて、いろいろ調べてまとめてみました!

番組の放送も、楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました