スポンサーリンク

楽天ユーザーはポイントが倍に!? ポイントサイトの賢い使い方

生活情報
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

今回は筆者がおススメする「ポイントサイト」を紹介します。

日に日にお得情報をつぎ足ししていこうと思っています!

スポンサーリンク

筆者のおすすめポイントサイト

げん玉 Gendama

げん玉とは、ネット上のポイントサイトのことで、買い物やカード発行などでポイントを稼ぎ、ある程度たまった段階で交換することで現金などを手に入れることができるサイトです。

無料登録はこちらから↓

よくあるポイントサイトでは、「光回線に加入」や「○○の水を購入」など、たしかにポイントはたまりそうですが、高いハードルがあるサイトが多いです。

しかしげん玉は、簡単なゲームで毎日コツコツポイントが貯められるため、そうした変なモノを買わなくても済みます!

また、FXや投資信託を始める場合も、このサイト経由で登録することで、最初の運用資金の足しになるポイントも加算されるため、効率的に稼ぐこともできます。

ハピタス Hapitas

ハピタスとは、こちらも同じくポイントサイトです。

先に書いておきますが、「楽天ポイント」を使っている人は必見です!

げん玉は10pt=1円ですが、ハピタスは1ポイント=1円です。

無料登録はこちらから↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

交換レートをみると、ややげん玉の方が効率がよさそうですが、

ハピタスは「楽天」で商品を購入してもポイントが加算されるため、

楽天で購入のポイント」+「ハピタスのポイント」が入るため、

単純に2サイトからポイントが回収できるかなりお得な仕組みがあります。

また、げん玉にはない「宝くじ」機能も備わっており、初心者でもそこそこポイントを稼ぐことが可能です。

まとめ

毎日コツコツポイントをためる=げん玉

お買い物の度にためたい=ハピタス

のように、使い分けて使用してもよいと思います!

また、どちらも「無料」で登録ができますので、これをきっかけに、登録だけしてみてもよいかと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました