スポンサーリンク

テニミュ阿久津仁愛が有吉ゼミに出演! 熱愛は?彼女は?

テレビ番組
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

ミュージカル・テニスの王子様3rdシーズンで主演の越前リョーマ役を演じている阿久津仁愛さんが有吉ゼミに出演!

301 Moved Permanently

そこで今回は、阿久津仁愛さんの経歴や、気になる熱愛、彼女の情報などを調べてみました!

みなさん一緒に確認していきましょう!

阿久津仁愛さんのプロフィール

  • 名前 阿久津 仁愛(あくつ にちか)
  • 生年月日 2000年12月23日(18歳)
  • 出身 栃木県
  • 身長 165cm
  • 血液型 O型
  • 姉一人、妹二人の四人兄妹の長男。

名前は阿久津 仁愛(あくつ にちか)と読みます!

仁愛の名前は「仁愛(じんあい)」の意味で、思いやりのある子どもに育ってほしいという願いから親が命名されたそうで、共演者からは名前のインパクトが強いため「仁愛」と呼び捨てで呼ばれるそうですが、「にちかちゃん」や「にっちゃん」、「タピ厨」等とニックネームで呼ばれることもあるそうです!

どんな人物?

2015年に親と姉の薦めにより第27回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募し、見事、準グランプリを獲得し現在の事務所のキューブに所属しました。

なお、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストへの応募には血液型B型となっているがその後検査したところ実際はO型であったことが判明したそうです。

好物はタピオカミルクティー、特にTHE ALLEY LUJIAOXIANG(鹿角巷)のロイヤルNo.9が好きで週に10タピするそうです。(原文ママ…10タピ…?)

特技はソフトテニスとのことで、それが高じて?か、2016年、ミュージカル・テニスの王子様3rdシーズン 主役・越前リョーマ役に抜擢(9・10代目越前リョーマ役)!

ミュージカル『テニスの王子様』『新テニスの王子様』公式サイト
ミュージカル「テニスの王子様」「新テニスの王子様」の公式サイト。テニミュ、新テニミュのキャストや公演概要、チケット情報など最新情報をお届けします。

みてわかる通り、圧倒的イケメン!鋭い目つきが素敵です!

(ブログとかではやさしい表情なので、こうキリっとした感じも素敵ですね!)

ちなみに、テニプリ好きなら「アクツ」といえばこちら

ミュージカル『テニスの王子様』『新テニスの王子様』公式サイト
ミュージカル「テニスの王子様」「新テニスの王子様」の公式サイト。テニミュ、新テニミュのキャストや公演概要、チケット情報など最新情報をお届けします。

名前が非常に近い「亜久津仁」を思い浮かべる方も多いと思いかもしれませんね…。

登場人物に名前が近いのも、何かのご縁かもしれませんね!

また、現在は日本テレビ系列のドラマ、俺のスカート、どこ行った?

日本テレビ2019年4月期土曜ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」公式サイト
原田のぶお、52歳。ゲイで女装家の高校教師が繰り広げる、涙+涙(笑)の学園ドラマ!

に、光岡慎之介役でも出演しています!

熱愛は?彼女は?

さてさて、見た目もイケメンで、ブログやTwitterでハツラツした写真を投稿していますが、彼女の情報は見つけることができませんでした…。

まだ18歳ですから、役者業に専念されているのでしょうか!?

阿久津 仁愛さん 有吉ゼミに出演!

そんな阿久津 仁愛さんが有吉ゼミSPに出演します!

あのギャル曽根さんに、特大オムライス大食い対決で、別所哲也さんとタッグを組んで挑まれるそうです!

イケメンの阿久津さんの意外な一面が見れるかも!楽しみですね!

まとめ

今回は阿久津仁愛さんについていろいろ調べてまとめてみました。

放送も、今後の活躍も、楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました