スポンサーリンク

藤木直人がスカッとジャパンに出演! 家族は?双子の兄は?

テレビ番組
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

ドラマに映画にバラエティに歌まで、マルチに活躍される藤木直人さんがフジテレビ系列のスカッとジャパンへ初登場!

痛快TVスカッとジャパン - フジテレビ
痛快TVスカッとジャパン - オフィシャルサイト。痛快TVスカッとジャパン - オフィシャルサイト。毎週月曜よる8時放送。あなたが体験したスカッとする話ドラマ化します。

そこで今回は、藤木直人さんの経歴や、気になる家族や、双子のお兄さんの真相などを調べてみました!

みなさん一緒に確認していきましょう!

藤木直人さんのプロフィール

  • 名前 藤木 直人(ふじき なおひと)
  • 生年月日 1972年7月19日(46歳)
  • 出生地 岡山県倉敷市
  • 身長       180 cm
  • 血液型    A型
  • 配偶者    既婚

バラエティなどで見かけるよりも意外と背が高いですね!180cm!

また、とても46歳に見え尚ほど若々しいですよね!

ちなみに本人はかなりの努力家だそうで、座右の銘は、「継続は力なり」とのことです!

経歴

岡山県倉敷市にて二卵性双生児の弟として生まれ、父親の転勤に伴い、10歳までの間に神戸、横浜、千葉と移り住みました。

幼少期は、スポーツ万能で勉強もでき社交的な双子の兄に少なからずコンプレックスを持っていたそうで、常に周囲から兄と比べられたため、かなりの負けず嫌いという一面を持つようになったそうです。

大学2年に在学中の1993年(平成5年)、ファッション雑誌『メンズノンノ』(集英社)のモデルに自薦応募し、最終審査で落選したものの、芸能事務所の目に留まり、同4年在学中の1995年(平成7年)、映画 『花より男子』(東映版)の花沢類役で俳優デビュー!

デビュー後、大学を辞めることを考えたこともあったそうですが、1年留年し、1997年(平成9年)に卒業したそうです。

ちなみに、卒業論文のタイトルは「ヴォルテラ方程式の超差分化」とのこと…(なんのことやら…興味ある方はリンクからどうぞ…)。

大学卒業後、1999年7月7日にシングル「世界の果て〜the end of the world〜」で歌手デビュー。

その後も、1998年、NHK大河ドラマ『徳川慶喜』で慶喜の側近・村田新三郎役に抜擢され、『GTO』の警官役で1クールの連続ドラマに初めてレギュラー出演するなど、順調に出演作品を増やしていきました。

フジテレビ系列のプロポーズ大作戦の時に、当時の長澤まさみさんとのシーンが羨ましすぎて嫉妬していたのは忘れません…。

家族は?

2005年12月27日に、9年の交際を経て、所属していた大学のサークルで知り合った6歳年下の一般女性と結婚。2006年12月中旬に第1子、2010年5月に第2子、2016年6月に第3子が誕生!現在3人のお子さまのパパです!

双子の兄とは?

藤木さんと言えば、双子のお兄さんとのエピソードが度々かかれます。

幼少期からコンプレックスを持つほど比較される優秀なお兄様とのことですが、お兄様は「お医者さんでは?」とかかれますが、これは弟である藤木直人さんが否定されています。

実際の職業は…調べましたが、一般人だからでしょうか、残念ながらわかりませんでした…。

藤木直人さん スカッとジャパンに初登場!

そんな藤木直人さんがスカッとジャパンに初登場です!

順風満帆な藤木直人さんの女性に対する疑問を告白!どんなコメントが聞けるのか、楽しみですね!

まとめ

今回は藤木直人さんについていろいろ調べてまとめてみました。

放送も、今後の活躍も、楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました