スポンサーリンク

山口紗弥加 スカッとジャパンに初出演 ドラマの丸秘情報を暴露! 

テレビ番組
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

5月27日(月)20時30分から放送の痛快TV スカッとジャパン【新シリーズ!ビンタスカッと】

痛快TVスカッとジャパン - フジテレビ
痛快TVスカッとジャパン - オフィシャルサイト。痛快TVスカッとジャパン - オフィシャルサイト。毎週月曜よる8時放送。あなたが体験したスカッとする話ドラマ化します。

スタジオに山口紗弥加さんが初めて登場します!

そこで今回は山口紗弥加さんについていろいろ調べてみましたので、一緒に見ていきましょう!

スポンサーリンク

山口紗弥加(やまぐちさやか)さんとは?

まずは山口紗弥加さんのプロフィールです。

山口紗弥加さんのプロフィール

プロフィール

  • 生年月日 1980年2月14日(39歳)
  • 出身地 福岡県
  • 身長 158cm
  • 血液型 O型

山口紗弥加さんと言えば、僕と彼女と彼女の生きる道、ウォーターボーイズ2、anego、絶対零度、安堂ロイド、おんな城主直虎などの有名ドラマに出演され、現在はラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~にも出演中ですよね。

また、映画でも先日放送の映画「ミックス。」や現在放映中の「コンフィデンスマンJP」にも出演されています。

山口紗弥加さんの所属事務所とは?

山口紗弥加さんを検索しますと、現在の事務所がどこなのかみなさん調べていました。

現在は、FLaMmeという事務所に所属しているみたいです。

FLaMme official website
フラームホームページ

山口紗弥加さんのインスタやホームページ、アカウントは?

山口紗弥加さんの情報はけっこうたくさん掲載されています。

NHKでも紹介されています

山口紗弥加|NHK人物録
1980年生まれ。福岡県出身。主な出演作に『若者のすべて』『僕と彼女と彼女の生きる道』『安堂ロイド』『ようこそ、わが家へ』『コウノドリ』『ラ...

山口紗弥加さんのマネージャーのTwitterもあります。

ただし、インスタグラムはハッシュタグはあったものの、本人のアカウントは探せませんでした…。

山口紗弥加さんの家族は?

また、家族情報、旦那やお子さまの情報も調べてみましたが、こちらはあくまで噂や推測が多く、実際に結婚の有無や、家族情報はあまり出ていませんでした…。

芸能人ともなるといろいろ情報が出るものですが、ここまで出ないのも不思議ですね…。

山口紗弥加さん、スカッとジャパンに出演

そんな山口紗弥加さんが、5月27日(月)20時30分から放送の痛快TV スカッとジャパン【新シリーズ!ビンタスカッと】に出演されます。山口さんは現在出演中の月9ドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』の撮影現場の様子を公開されるそうですので、番組にドラマに、楽しみですね!

まとめ

今回は山口紗弥加さんについて、いろいろ調べてまとめてみました!

番組の放送も、楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました